第23回2012.2.2(木)、ア~ンド!第24回2012.2.4(土)SDM(走行会)鈴鹿サーキット南コース開催決定!!

皆様お待たせいたしました~!!(^.^)/~~~

毎年恒例、2月のK&Gスポーツドライブミーティング(走行会)が決定いたしました!(^^)!

まずは、第23回2012.2.2(木)
そして、第24回2012.2.4(土)

前回2011.6.14、前々回2011.2.5と共に満員御礼となりました!!
ご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます!!

毎年、K&Gの鈴鹿サーキット南コースが、走り始めという方も多いと思います。
2012年もぜひ、ふにゃんとアットホームなK&Gの走行会にご参加ください!!

詳細、申し込み方法、案内用紙、申し込み用紙のダウンロードは下記をご覧ください!!

◆開催日時/
第23回 2012.2.2(木)
9時から16時迄(雨天決行)
ゲートオープンAM7:00~
受付開始AM7:30~
ブリーフィングAM8:15~
◆開催場所/鈴鹿サーキット・南コース
三重県鈴鹿市稲生町7992

◆募集台数/50台
(定員になり次第受付を終了させていただきます)

◆参加料/20分x4本 1台 ¥15,000 お弁当をご注文の方は別途¥600追加になります

◆お申込・お支払い方法
申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にて1月31日(火)必着でお送りください。
お支払いは、申込用紙に記載の入金先に、1月31日(火)までにお振り込みください

※キャンセル返金 当日10% 前日まで50% 主催者判断の中止はエントリーフィー全額返金

2012/1/13現在、2/4の募集は締め切りました。
フォーミュラー枠は空きがございますのでお申し込み可能です。
キャンセル状況の確認はこちらでお願いいたします

◆開催日時/
第24回 2012.2.4(土)
9時から16時迄(雨天決行)
ゲートオープンAM7:00~
受付開始AM7:30~
ブリーフィングAM8:15~

◆開催場所/鈴鹿サーキット・南コース
三重県鈴鹿市稲生町7992

◆募集台数/50台
(定員になり次第受付を終了させていただきます)

◆参加料/20分x4本 1台 ¥18,000 お弁当をご注文の方は別途¥600追加になります

◆お申込・お支払い方法
申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にて¥2月2日(木)必着でお送りください。
お支払いは、申込用紙に記載の入金先に、2月2日(木)までにお振り込みください
※キャンセル返金 当日10% 前日まで50%  主催者判断の中止はエントリーフィー全額返金です。

2011年からお願いしている、プロレースカメラマンによる撮影ももちろんあります!
オートスポーツなど多岐に亘ってご活躍されているプロカメラマンさん!!
大好評で、やめれません!!(笑)
お写真は¥1,000にて購入して頂いております。
一日中撮影してもらえて、映っているデータは全てCD-RもしくはDVD-Rに入れて後日郵送します!
写真の多い少ないはありますが、やっぱりプロの写真は違います(#^.^#)
こちらもお楽しみに!!

両日共にフォーミュラ試乗の走行枠を設けました。
もちろん、フォーミュラーの持ち込みも大歓迎です!

通常は、SMSC会員にしか乗れないFJとFEを、MT免許さえお持ちであればご試乗頂けます。
この機会に是非ご試乗ください!!

レンタルご試乗料金は
FJ 20分x1本 ¥15,000
FE 20分x1本 ¥12,000
となっております。

フォーミュラーのレンタル試乗申込用紙は下記よりダウンロード願います^^
持ち込みの方は、通常の申込用紙にご記入いただき
車両名の部分に「フォーミュラー持ち込み」とご記載ください。

1.案内用紙のダウンロードをクリックしてご覧ください。
2.スポーツドライブミーティングの申込用紙はこちらをクリックしてご覧ください。フォーミュラーの持ち込みもこちらの用紙にお願いします。
3.フォーミュラーの試乗申込用紙はこちらをクリックしてご覧ください。FEかFJの選択と、試乗本数(1本~4本)をお忘れなくご記入ください。

申込用紙にも記載しておりますが、お申し込みから当日までの流れを下記に記載いたします!(^^)!

締日前に募集台数に達した場合はこちらのHPにてお知らせいたします。

募集締切間近のお申し込みや、ご入金は事前にFAXか、お電話にて
参加台数に空きがあるかお問い合わせくださると幸いです。

参加日までの流れ

①参加日を決める…参加日を決めたら、申込用紙に必要事項を記入する

②申込用紙を送る…申込用紙を申込〆日までにFAXまたは郵送で送る(郵送の場合は〆日までに着くようにする)

③参加料を振込む…入金〆日までに下記に記載の金融機関に振込む(お弁当をご注文の場合プラス¥600も忘れずに)

④参加当日…FAXで申込をされた方は、申込用紙を受付に出す  郵送の方は受付にお名前を告げる

あとはタイムスケジュール通りです

緊急時を除き、参加日までに当方からご連絡をすることはございません。
ご入金がお済みの時点でお申込は完了です。

ご不明な点がございましたら、下記に記載しています電話番号、メールアドレスにお問い合わせください。

期日間近など、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ願います
メール、FAXでのお返事にはお時間を頂戴する場合がございます。

お問い合わせ
[contact-form-7 id=”265″ title=”コンタクトフォーム 1″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です