ランディングページ

自動的に集客してくれるランディングページ

ホームページを運営するニーズで1番高いのが”集客”です。
いいものだからわかってもらえるはず…
一度見てもらったり、体験してもらえば、何とかなるのに…
きっとあなたもそんな思いがあると思います。


ホームページのなかに、あなたの分身がいたら、どう思いますか?

Email自分が他の仕事をしている間にメールでの問い合わせがあればどうでしょうか?
他のお客様と接客中に…
事務作業をしている間に…
終業時間の間に…
休日の間にも…

ランディングページは、集客できる仕組みづくりに最適です。

写真や動画で視覚的に訴えかけよう!

IPhoneSNS感覚で書き換えれることができますので、あなたの製品のことを書いてください。
写真や動画も載せることができます。

レスポンス広告と組み合わせば、効果大!

Click”すぐさま申し込みや反応を得るレスポンス広告”との組み合わせで、効果が倍増します。
アイキャッチのいい見出しや挿絵と組み合わせて、チャレンジしてみましょう!
文末のコールトゥアクション(CTA)の機能も併せて使ってください。

つかみ>内容>特典をつけてクローズ…
というイメージで、鋭いコンテンツを作ってみてください!

何度でもトライできる!

Tryあなたがいつも、お客様にお話している内容で十分です。
あまり硬くならずに書いてみてください。
何回も書き換えれますので、その都度よいランディングページになっていきます。
アクセス解析の機能を活用して、どんどん確率を上げていきましょう!

さぁ、はじめましょう!

下にあるようなボタンを作る機能もあるので、ホームページ運営が、はじめての方でも、ご安心ください。

お問い合わせ専用エリア

商品説明を書いた後に、ボタンを取り付けることが出来ます。
この機能をコールトゥアクション(CTA)といいます。
説明のあと、見た人がすぐに行動できるようにしましょう。
行動指示のコツは大きく、直感性があることです。

※次はパソコン表示/スマートフォン表示について、見てください。